市川実日子もビックリ!部下がWi-Fiのない環境で重い資料を楽々送信。新VAIO CM

外出先でよくあるビジネスシーン。資料は出来ているけれど、ファイルが重たいので会社に帰ってからメール送信したい…そんな状況の市川実日子キャリアウーマン。すると目の前でアイスを食べている部下が、「もう送りましたけど?」なんて言うではありませんか。一体どうやって!?

「資料は作成済みです。」

「でも今すぐは無理です。」と、送信できないことを電話先の相手に伝える市川さん。理由は“出先でWi-Fiが使えないから”。これはよくあることですね。

「一旦オフィスに戻ってメールします。」と伝えると…

「出ますよ。急いでください。」と、部下を促します。すると??

「今メールで送りましたけど。」と、アイスを食べている部下から驚きのひと言。

呆然としつつ、部下の手元に目をやると…そこには新型のVAIOが!

どこでもネットに繋がる“SIMフリーLTE”を搭載しているこの製品。自宅やオフィスではWi-Fi、外出先ではLTEで、今いる場所によって本体だけでインターネットにアクセスできる『新型VAIO S13』のコマーシャルでした。

LTEを使用しても、東京大阪間の日帰り出張に対応できるロングバッテリーも嬉しい“VAIO S13”。ビジネスシーンでの活躍が期待できそうですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 パソコン SONY 2017.10.30
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook