20年ぶり、想い出いっぱいの沖縄で結婚式。父娘が時を越えてつながる JAL浪漫旅行CM

子育て真っ最中の時はただ無我夢中に日々は過ぎていきますが、気づけば小さかった子どもも立派な大人。そして結婚して旅立っていきます。一人娘の結婚式。20年前家族で訪れた沖縄へ、再び降り立ちました。

「ねぇお父さん。懐かしいね。」

白い砂浜に碧い海。娘が父に、語りかけます。


そんな娘の姿を眩しそうに見つめるお父さん。いつの間に、こんなに時が経ってしまったのでしょうか…。

そう、沖縄に来たのは、もう20年も前のこと。

「お父さん、淋しそうね。」

エステでのんびりしながら、お父さんの淋しさを娘に伝えるお母さん。でも、実は娘だって複雑な気持ちなんです。

“忙しいなんて、言い訳にならない。”

今でも楽しかった沖縄旅行のことをはっきり覚えている娘、樹(いつき)。もっと連れて来てあげたらよかった…と、お父さんも後悔します。

大人の女性になった娘が

まだ小さかった頃。

「なぁいつき?覚えているかい?」

「砂浜を走るのが下手で、いつも泣いて転んでたんだよ。」幼かった娘を、お父さんは昨日のことのように思い出します。

しょんぼりしている娘に、「大丈夫。いつき。さぁ笑って。」と、小さな手に貝がらをプレゼント。そんな昔のこと、樹は覚えているのでしょうか。

いざ、バージンロードへ。

そしていよいよ、この時がやってきました。

お父さんの胸によぎるのは、小さかった頃の娘の姿。沖縄旅行の楽しかった日々です。

しょんぼりするお父さんに、「大丈夫。」と言って娘が手渡したのは…

“あの日の貝がら”でした。

目の前には「お父さん、さぁ笑って。」と微笑む、美しい娘の姿が。

「覚えてる。いつもお父さんが優しかったこと。」と語る、娘役の相楽樹さん。父と娘の交差する想いに、思わずホロリときてしまいます。3ピース・ピアノバンド「WEAVER」がCMのために書き下ろした新曲「僕のすべて」もステキな、JAL浪漫旅行CM 2017 沖縄 「結婚」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 JAL 2017.10.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook