歯を磨きっぱなしの美女に隠された謎とは…ラストに明かされる衝撃の事実が必見!

「リステリン」の新CMに出演している美女が、歯ブラシを使ったスゴ技を見せています。しかし、それだけではありません。最後には想像もつかない事実が明かされるのです…。

念入りに歯磨き

彼から「もうすぐ着くよ」のメッセージが届き、素敵なドレスをまとった美女がデートの準備を始めました。歯磨きを終えて歯ブラシを投げると、グラスに見事イン。

1

しかし、すぐにまた違う歯ブラシで歯を磨き始めました。

2

満足すると今度は後ろ向きで歯ブラシを投げて、やはりグラスの中に命中させます。

3

延々と続く歯磨き

部屋の至る所に歯ブラシがいっぱい。何度磨いても不安なのはわからなくもないですが、いくらなんでも磨きすぎでは!?

4

4本技も難なくクリア!

ついには4本の歯ブラシで歯を磨きだした美女。

5

もちろん磨いた後は歯ブラシをグラスに立てかけるのがお約束…ということで4本を同時に投げました。すべてをそれぞれのグラスにスポッと入れてしまうスゴ技をこなします。

6

これだけ磨けばさすがに心配ないでしょう。それでも美女は磨き続けます。到着した彼のもとに歩いていく時間さえも歯磨きタイムに充てるのです。

7

彼の胸に飛び込む!?

花束を手にして待っているロマンティックな彼。歯ブラシを投げ捨て、美女が彼の胸に飛び込んでいくというのが普通に考えられる展開ですが…。

8

なんと、美女は側転しながら彼の後ろのプールに飛び込んでいきました!

9

「リステリン」プール

紫の水面から顔を出した美女は口をブクブクさせています。水面には色々な物が浮いていますが何でしょうか?

10

彼に引き上げられた美女の姿に異変が。あれだけゴージャスだったドレスが真っ白になっています。プールに浮いていたのはドレスの装飾だったようです。

11

口内細菌ドレス

きらびやかに見えたあのドレスやアクセサリーは、実は口内細菌の模様で装飾されていました。「リステリン」のプールに飛び込んだことで、口内細菌が殺菌されてドレスから“離れた”のです。

12
13

どんなに念入りに歯磨きをしても、お掃除できるのは口の中のわずか25パーセント。口の中全体を速攻殺菌する「リステリン」の特長を描いたユニークなCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし リステリン 2017.10.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook