染谷将太、池松壮亮、山本美月が必死に逃げる!「BIGLOBEモバイル」のパニック映画風CM

染谷将太さん、池松壮亮さん、山本美月さんの3人が「BIGLOBEモバイル」のイメージキャラクターに起用されました。3人がCMで何かおそろしいものから「逃亡」しているのですが、その何かの正体とはいったい…?

月末にやってくるモノ

忍び寄る何かを察知する池松さん。モノクロな映像が恐怖心をあおります。

1

それは月末にさりげなくやってくるといいます。山本さんも迫りくる何かに脅えているようです。

2

染谷さんはスマホを持って絶叫!これはただごとではありません。

3

ひたすら逃げる!

毛むくじゃらの蜘蛛のようなものが追いかけてきます。

4

それはビルをも簡単に占拠。人々をパニックに陥れます。

5

電車でスマホいじり…という平和な日常も、あっけなく崩れ去るというこのモンスターの威力。

6

モンスター級の打撃の正体

「逃げろ~!」と人々を先導する池松さんは、まるでパニック映画の主人公のよう。

6-2

ついに3人にも魔の手が…「そいつの名は、通信制限」でした。確かにスマホの通信制限は月末にやってきて快適な生活を脅かします。「BIGLOBE」では動画や音楽を制限なく楽しめる「エンタメSIM」を取り扱い中です!

7

通信制限をモンスターにたとえ、壮大なパニック風映画に仕上げた「BIGLOBEモバイル」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 BIGLOBEモバイル 2017.10.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook