有村架純、森の中でコンサートを開催!お客様はみんなにゃんこ♪「ルル」新CM

今年も有村架純さんがイメージキャラクターを務める「新ルルAゴールドDX」の新CMが公開される季節となりました。“北風ルル”として、相棒の白猫ピエールと共演するのも3年目。今年は2人のどんな掛け合いが見られるのでしょうか?

演奏会に備えて

いつもより、ちょっとおめかししたオレンジのワンピースでアコーディオンの演奏を披露することになっているルルちゃん。しかし、相棒のピエールは「ほんとに弾けるの?」と心配そう。

1

ルルちゃんは自信を持って「ちゃんと弾けるもん」と言うつもりだったのですが…。

2

言い終えるまでに「クシュン」と自分のくしゃみで言葉を遮られます。

3

本番前にかぜ?

せっかくおめかししてお客さんも招いたというのに、こんなタイミングでかぜをひいてしまったようです。

4

でも、大丈夫!

がっかりする間もなく、「新ルルAゴールドDX」を手にして「ふふん♪」とルルちゃん。ルルちゃんはいつも風邪のひき始めによく効く「新ルルAゴールドDX」をポケットに忍ばせているのです。

5

無事演奏会に出演

「熱、鼻、のどに、ルルが効く」のおなじみの歌も軽やかな歌声で。

6

森の中の手作り感たっぷりのコンサート会場には猫のお客様がずらり。アコーディオンの演奏もバッチリ披露できました。

7

ピエールも「ブラボー」と満足そうです。

8

今年のルルのCMは、有村さん演じる北風ルルが猫たちに囲まれて演奏会を開くという内容でした。白猫ピエールとの掛け合いが、キュートな有村さんをさらに輝かせていました。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 第一三共 2017.10.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook