角野卓造&箕輪はるか夫妻に第1子!iPhone8にちなんだキラキラネームに綾野剛、唖然…

前回、ドコモのCM内で結婚した角野卓造さんと箕輪はるかさん。最新CMでは夫妻にとてもおめでたいことが起こりました。

娘夫婦の元へ

卓造さん夫妻が久々に娘夫婦の家を訪ねます。

1

娘の春菜さんと義理の息子の綾野剛さんがお出迎え。

2

まもなく誕生

「うわ~だいぶ大きくなりましたね」と驚く綾野さんの視線の先には、はるかさんの大きなお腹が!「いよいよだよ、ね、ママ?」と卓造さんもはるかさんもすっかりパパとママの顔。

3

キラキラネーム!?

春菜さんが「もう名前は決めたの?」と聞くと、卓造さんはiPadを取り出して得意げに書き始めました。

4

なんと、名前は漢数字一文字の「八」です。古風で渋いですね。

5

綾野さんは「ハチ?」と素直に読みます。

6

「ハチと書いて、エイトと読むんだ」。確かに8の英語の読み方はエイトで説得感はあるものの、漢数字なのに英語読みとは驚かされます。

7

不思議な命名に綾野さんと春菜さんは思わず顔を見合わせましたが、はるかさんは「早く会いたいな~エイト~!」とお腹に話しかけてうれしそうです。

8

卓造さんもはるかさんのお腹に耳を当てて「動いた動いた!」と興奮。そんな2人を綾野さん夫婦は微笑ましく見守るのでした。

9

「iPhone 8」の登場に合わせて公開された本CM。前回のCMで卓造さんとはるかさんが結婚していたことから、「8」を子どもの名前にしてしまうというのがとても自然なストーリー展開でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 docomo 2017.10.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook