たくさんの思い出に上戸彩もウルウル。「白戸家 10年間ありがとう」ソフトバンクCM

2007年から放映されている、“お父さん”を筆頭にした白戸家のソフトバンクCMも、今年で10年。そこで、“白戸家ありがとう”の思いが込められた「10周年ダイジェスト」篇が公開されました。このシリーズは、ついに終了してしまうのでしょうか…。

今まで10年、いろんなことがありました。

初代のお父さん、カイくん。

息子のウダウダに付き合ったり

家族とともに、お誕生日を迎えたり。

長いような、短いような。

たまには飲んだくれたい夜だってありました。カウンターにはガラケーが。

家族はいつも、心配してくれましたね。

海へ

山へ

宇宙にだって行きました。

お母さんと共に過ごした青春時代。

カイくんは7年間大役を務めた後、息子の海斗くんにバトンタッチ。犬にとっての10年は、とても長い時間です。

走り続けた、お父さんと白戸家の皆さん。ソフトバンク CM 白戸家「10周年ダイジェスト」篇でした。

こちらの特設サイトでは、2007年からのCMを一挙公開。白戸家は終了してしまうのか…そんな噂が上がるなか、ソフトバンクのCMに古田新太さん、竹内涼真さん、杉咲花さんが出演するとの発表も。そして「白戸家CMに仲間入り」とのテロップも表示されていたとか。今後の白戸家の展開が、気になるところです!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 ソフトバンク 2017.09.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook