歌うま女子高生・鈴木瑛美子、姉・梨紗子と迫力のハーモニーを披露!「湖池屋」新CM

湖池屋の「KOIKEYA PRIDE POTATO」のCMで圧倒的な歌唱力で魅了した鈴木瑛美子さんが、新CMでお姉さんとの共演を果たしています。

湖池屋が伝えたいこと

葉が生い茂る大木の枝の上に腰を掛けている鈴木瑛美子さん。誰が聞いても「すごい」としか思えないこの歌声!彼女が心を込めて歌い上げている内容は至ってシンプルなことです。

1

瑛美子さんの横からヌッと出てきた手には、「KOIKEYA PRIDE POTATO」の1枚が。

2

それは姉・梨紗子さんの手でした。2人はひたすら「100% 日本産の いもは おいしいの~ おいしい いもを 使っているの~」と繰り返します。

3

左が梨紗子さん、右が瑛美子さん。瑛美子さんの歌唱力の高さは、前回のCMで一般の人に知られるところとなりましたが、まさかお姉さんも歌うまな方だったとは…。

4

舞台は予想外の場所

カメラが引いていくに従って、明らかになった今回の舞台。それは「船」と化した大木で、大海原を突き進んでいました。

5

帆には湖池屋のマーク、船には3種の「KOIKEYA PRIDE POTATO」が敷き詰められています。

6

新商品もよろしく!

「KOIKEYA PRIDE POTATO」から、新たに「手揚食感」タイプが新登場。味は「長崎平釜の塩」と「柚子香るぶどう山椒」の2種類です。

8

「新しい人物の登場によって、『KOIKEYA PRIDE POTATO手揚食感』の新発売を表現した」とコメントしている湖池屋。お姉さんが加わったことで、歌のうまさのインパクトも2倍に増えたCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 湖池屋 2017.09.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook