浅野忠信、中学生から「キミ」呼ばわり…驚きの勘違いが発覚!「LUCIDO」新CM

浅野忠信さんが「LUCIDO」のCMでおもしろい「勘違い」を受けています。「LUCIDO」の40才からのスキンケアシリーズを使用していることが勘違いを引き起こしたようです。

少年野球を観戦していると…

浅野さんが土手から少年野球をのんびり観戦しながら「お!い~ね」とうれしそう。

1

そこへ野球のユニフォームを着た少年たちが現れました。「きみ、名前は?」と大人に向かってなんだかエラそうです。

2

対同級生のテンション?

浅野さんが戸惑いながら名乗ると「アサヤンだ」と勝手にあだ名を付ける少年一行。「アサヤン、どこ中?」と出身中学まで聞いてきて、「まさか、高1ですか?」と突然「です・ます調」に。

3

「いや、俺、40過ぎてるんだよ?」と浅野さんが“告白”すると、少年たちはびっくり。

4

40才に見えないワケ

「おっさんじゃん!」と失礼なことを言いながらも、「全然肌とかかさついてないし」と浅野さんを褒めます。浅野さんも「そう?」とまんざらではありません。

5

許可もなしに浅野さんの頬を触り、「スベスベ」「やばいっ」とベタ褒め。

6

「スキンケアとかやってるんすか?」の問いに、浅野さんは「別にやってないんだけどさ~」と答えていますが、「LUCIDO」でちゃんとお手入れしてるんです!

7

43才の浅野さんが、30才ほど若い中学生に同級生と間違われるというありえないシチュエーションがおもしろい「LUCIDO」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 LUCIDO 2017.10.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook