独特なステップで「とりあえずルービー」。おぎやはぎ、“夜のお誘い”はコレで乗り切る!

おぎやはぎのお2人が、ノリノリのビートでステップを踏みながら登場。どうやらあちこちからかかる“夜のお誘い”を上手に切り抜ける、必勝法を伝授してくれるようです。

カモ~ン!

そんな掛け声とともに、軽快なダンスミュージックが流れ始めました。矢作さんの周りに群がる、「部長行きましょうよぉ~」的なお誘い集団。

2人が手にしているのは…

今話題になっている、“飲む時サポートサプリメント”のあれでは??

「とりあえずルービー。」

台湾の固有種キノコ、“ルービーマッシュルーム”を配合した『ルビーマッシュルームドリンクタイプ』です。このキノコ、台湾では200年以上前から人々の健康維持に使われてきたとか。楽しく飲みたい方・健康を気づかう方をサポートしてくれます。

“パリピガールズ”のお誘いにも…??

お次は女装した小木さんを筆頭に、ミラーボールでテンションあげあげな“パリピガールズ”。彼女らの「歌え!」コールに、矢作さんタジタジです。でもやはりそこは「とりあえずルービー。」で乗り切ろう!

「もう一軒!」のお誘いも…。

そして最後はタクシー運転手の小木さんと女性上司に挟まれ、“もう一軒!”とのお誘いが。

もはやパターン化(笑)。ボトルを指さししてからの…

「とりあえずルービー。」

で、キメポーズ。

ルービーマッシュルームCM 「とりあえずルービー」編でした。

全員と息を合わせるのにかなり苦労したという、おぎやはぎのお2人。息を切らし、汗を流しながら撮影したとは思えない!?軽快な本編を、ぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 RUBY MUSHROOM 2017.10.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook