「三四郎」小宮浩信が高畑充希にフラれて踏んだり蹴ったり!?「ダイハツ」新CM

高畑充希さんが「なんかごめんね…」というおなじみのセリフで男性を振ってしまう「ダイハツ ムーヴキャンパス」の最新CMが登場!今回振られてしまうのは…「三四郎」の小宮浩信さんです。

晴天の霹靂!?

人でにぎわうレストランにて。「なんかごめんね…」と突然立ち上がる高畑さん。

1

その言葉が向けられたお相手は、「三四郎」の小宮さん。メガネをかけているのにメガネ模様のTシャツを選ぶところに危なっかしい性格が表れていそうです…。

1-2

それを見抜いたのか、高畑さんは「あなたって、いつか痛い目に遭いそうな人に見えるの」と指摘。

2

早速、痛い目に

小宮さんは「そんなこと、ないっ!」と言葉では全力否定するものの、立ち上がった際にランプに頭を強打。

3

小声で「イタッ」とつぶやき、頭を押さえます。これは痛そうです。

4

「痛くない!」と強がりますが、跳ね返ったランプが戻ってきて再び頭に勢いよくぶつかりました。

5

痛い目に遭わないために

小宮さんは痛い目に遭ってしまいましたが、「ムーヴキャンバス」は読み切れないほどの安心機能が満載で高畑さんの不安もやわらげてくれる車です。

6
7

小宮さんのポンコツキャラをそのまま生かしているのがさすが芸人と思わせます。早くも高畑さんが次に振る男性が楽しみなCMです。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク ダイハツ 2017.09.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook