内村光良と出川哲朗が夢の初共演! サントリーCM『横丁ミュージカル』

出会いは遡ること専門学校時代。横浜放送映画専門学院(現日本映画大学)で劇団を作りたかった出川哲朗さんが“初めて友達になった”のが、1つ年下の内村光良さん。最近では“世界の果てまでイッテQ!”などで共演されているお2人ですが、このたび初のCM共演が実現しました。『涙が出そう。本当に嬉しい』と共に語る、その映像がコチラ!

『平成の無責任男』登場!

給料袋を手に、“サラリーマンは気楽な家業と~♪”と陽気に歌う内村さんが登場。

『平成の無責任男』という役柄は、出川さんいわく“自分の興味ないことに全く関心をしめさない”内村さんにまさにピッタリ!だそう。

『レモンの妖精』登場!

そしてこちら出川さん。長年“抱かれたくない男ナンバーワン”の座をキープしていた出川さんですが、今年はついに2位に陥落。“気持ち悪い”から“かわいい”シーズンへ移行しつつあるのか?『レモンの妖精』として登場です。

「アッソレ~!」

と、ウッチャンの掛け声とともに、ミュージカルスタート!

ガッハハと行こうゼ~♪と、軽快に歌って踊る“哲チャン”と“チェン”。

サントリーCM 明日のレモンサワー『横丁ミュージカル』篇でした。

ウッチャンのことを“チェン”というニックネームで呼ぶ、同級生の出川さん。若かりし頃、共に作った劇団“シャララ”、そして多くを語り戦ってきた二人が共演する初CMは、感慨深いものがあります。このCM初共演を語る爆笑インタビューも、ご一緒にお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2017.09.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook