満島ひかりが東芝の家電と充実ライフ!久々に再会する弟に料理でおもてなし!

満島ひかりさん主演の東芝ライフスタイルムービー「ピンときちゃった!」の第2弾が公開になりました。東芝の家電に囲まれ、満島さん演じる「芝山アスカ」が送る充実した生活に憧れが募ります。

弟の来訪

いつものようにアスカが愛犬と散歩へ繰り出すと、なんと姉を訪ねてやってきた弟とばったり。

1

頼りになる姉

しばらく姉の家に泊まることになった弟は「汚れてるんだけど」と言いながら洗濯をお願いします。

2

温かいおもてなし

やさしい姉はそんな弟を甲斐甲斐しくもてなします。シーフードをふんだんに使ったパエリアは思わず作った自分もにっこりしてしまうほどの出来上がりに。

3

弟も、「いつ作ったの?」「うまっ!!!!」と大感激。

4

そして別の日は、ほっこり炊けたごはんに新鮮なしらすとしそをトッピング。2人に笑顔があふれます。

5

ふかふかに仕上がった洗濯物を一緒にたたみ、のんびりとした時間を過ごす2人。弟は、汚れていたシャツが真っ白になって目を見張ります。

6

地元の人とも仲良く交流

食材の買い物に行くと、至る所で会話を交わしたりおまけをしてもらったりとすっかりこの街に溶け込んだアスカ。「新鮮なうちに」と野菜を冷蔵庫にしまう姿もうれしそうです。

7

美容師のオーナーであるアスカは、お客さんのお宅に訪問セットへ。すると、気になる家電を発見!コードレスの掃除機をクルクルまわりながら試させてもらいます。

8

お返しはフォカッチャで!

料理の得意なアスカは、フォカッチャを焼き始めました。

9

それは旅立つ弟への餞別でもあります。

10

また、いつもお世話になっている人たちへの感謝の気持ちでもあります。八百屋の奥さんや魚屋さん、美容室のお客さんなどに自転車で配り、再び温かい交流が生まれました。

11

ピンとくる暮らしを

穏やかな海を眺めるアスカの表情は実に満足気です。

12

東芝の家電がアスカの生活をさりげなく支えているところに好感が持てるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 東芝 2017.09.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook