ボサボサ頭と制服姿がかわいい!高畑充希主演 かんぽ生命CM「もしもあのとき」篇

高畑充希さん主演のかんぽ生命の新CMが、公開1週間で40万回以上再生され話題になっています。バスの窓からぼんやりと、「もしもあのとき…」を空想する高畑さん。まさに“人生は夢だらけ”です。

バスに揺られながら…

外を眺め、物思いにふける高畑さん。空想しているのは「もしもあのとき」。

もしもあのとき、“あの学校に入らなければ…”

「トランペットを始めなかったと思う。」通学路にあるショップのショーケースに飾られていた、ピカピカのトランペット。この道を通っていなければ、出会わなかったかもしれません。


もしもあの夏、“ラジオ体操に行かなければ…”

眠い目をこすりながら、付き添いでいったラジオ体操。

「初めての彼ができるのは、もうちょっと後だったかな。」ボサボサ頭の高畑さんに、「みつき…」と気づいたのは、彼のほう。


もしも昔、“両親が出会ってなかったら…”

もしも両親が出会わずに、すれ違っていたら…どうでしょう?

今日の私は存在していないのか!?

私の存在が消えていく…慌てて「ちょっと待って!」と、もがく高畑さん。

「生きる」は、奇跡の連続

「もしもあのとき」など存在しない。全ては、起こった“奇跡”なんです。看板に火がついて、両親が出会い…

私、が生まれて

高校生になった奇跡。当たり前のように見える“今”は、奇跡の連続なんです。

『人生は夢だらけ。』かんぽ生命CM 「もしもあのとき」篇 でした。

高畑さんのやさしいナレーションと、イキイキとした表情が魅力のこの映像。“人生の奇跡”に、思わずしんみりしてしまうこと必至です!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 かんぽ生命 2017.09.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook