珍獣ハンター・イモト、まゆげの主張はそのままに恋する乙女を熱演!

「イモトのWiFi」の宣伝部長を務めるイモトアヤコさんが、名古屋のイケメンアイドルグループ「MAG!C☆PRINCE」(「マジプリ」)と新CMに登場。ハワイ“的”なリゾート地(国内で撮影)で恋に揺れる乙女を演じています。

演歌の女王、八代亜紀!

テーマソング「私はイモト」を歌うのは、日本が誇る演歌の女王・八代亜紀さんです。レトロなカラオケ風のMVがスタート!

1

海外行くならイモトのWiFi

いまや海外旅行でも手放せないスマホやPC。これらのデバイスを日本と同じように現地で使うのには「イモトのWiFi」が大活躍です!

2

そうです。「イモトのWiFi」は、2人の恋のように圏外知らずの電波を提供。2人と言っても、イモトさんは「マジプリ」のさまざまなメンバーとデートを重ねるのですが…。

3

「私の名前を忘れないでね」と「イモトのイモトのイモトのWiFi」としつこいくらいにアピール。

4

社長も出演!

「イモトのWiFi」ですが、社長のお名前は西村さん。「イモトのWiFiルーター」を手に持った西村社長にスポットライトが当たります。

5

イモトさんの恋の行方は…?

「マジプリ」のメンバーとデートを重ねながらも、「恋の答えは見つからない」と時折憂いのある表情を見せるイモトさん。

5-2

彼らのことを「自由な渡り鳥」のように感じているイモトさんは、いつか自分の元から飛び立っていってしまうのではと不安なのです。

5-3

だから忘れないで!

ウェディングドレス姿でメンバーの元へと駆け寄るイモトさんは、再び「イモト」を連呼。

6

「イモトのWiFi」は、世界のどこへ行くにも必携です!

7

そしてトリを飾るのは八代さんでもマジプリでもイモトさんでもなく、西村社長。もはや「イモトのWiFi」を思い出すと、西村社長の姿まで思い浮かびますね。

8

八代さんのこぶしの利いた歌唱力、普段は珍獣ハンターのイモトさんが見せる女の顔、イケメン集団の「マジプリ」の爽やかさ、そして西村社長と引き付けられるポイントがいっぱいの「イモトのWiFi」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ イモトのWiFI 2017.09.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook