バカリズムと松岡茉優がフレッシュに共演!オフィスの屋上で奇跡の瞬間が!?エン転職CM

松岡茉優さんがエン転職の新CMに登場、バカリズムさん演じる“Mr.エン”とフレッシュに共演します。オフィスの屋上にて、何が起こる…!?

「よしっ!」

と、何かを決断した様子の松岡さん。どうやら“転職”することに決めたようです。

転職の秘訣は…

「リアルな口コミ。」と、転職アドバイスをするMr.エンが登場です。『見て…』と指さすその先には

リアルな職場情報が満載。“よくないこと”まで書かれているようです。この情報は嬉しいですね。

「その大きな耳を傾けて…」

松岡さんが振り返るとそこには、バタバタと耳を羽ばたかせるMr.エンの姿が!「それ羽なの!?」とびっくり。

力を振り絞って羽ばたくMr.エン。

がしかし、この高さ…(汗)。

「そして低っ!」

と、松岡さんからもツッコミが(笑)。

「やるゾー!」と叫ぶ松岡さんの意気込みもキュートな、エン転職CM 「クチコミ」篇でした。

30度を越える炎天下のもと、着ぐるみ&ワイヤーで挑んだバカリズムさんに、松岡さんも心配な表情だったとか。そんなハードな撮影を微塵も感じさせない、2人の息のあった楽しい掛け合いをどうぞお見逃しなく!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 エン転職 2017.09.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook