「銀河のしずく」PR部長のん、お笑いコンビと戦略会議!“ゴージャス”なゲストも登場!?

岩手の新ブランド米「銀河のしずく」を全国にPRするため、PR部長ののんさんが部下たちを集めて作戦会議を開きました。豪華なキャストをそろえ、『スター・ウォーズ』級のスケールで贈るPR動画をご覧ください。

PR部長のん、ダメ出し

「そんなんじゃ、ダメだぁああああ!!!」と非常にお怒りの様子ののんさん。

1

「カミナリ」の2人も、PR部員「いわて純情娘」のダンスでは「全然ダメだなぁ!」とクセのある訛りでご立腹です。

2

のんを満足させられる?

そこで、「カミナリ」と「ANZEN漫才」が意見を戦わせるのですが、国内5,700万世帯を一軒ずつまわって「銀河のしずく」を試食してもらうなど、出てくるアイデアは非現実的なものばかり。

3

「どぶろっく」登場!

2つのコンビがもはや揉み合いになってしまったところで、外から「のんさ~ん!騙されてはいけない!」の声が。

4

のんさんが驚き、「誰だ!」と問うと、扉から華々しく「どぶろっく」の2人が現れました。そして、「かみなり」のしゃべり方が岩手弁ぽくはあるものの、「茨城弁」であることを指摘。

5

会議室にいた一同は衝撃を受け、「カミナリ」の2人はうなだれてしまいます。もちろん、のんさんも「岩手のコンビだとばっかり…」と絶句。

6

気を取り直して…

「今こそ歌おう!」という「どぶろっく」の案で、みんなで和気あいあいとお米の名前と同名のキャンペーンソング「銀河のしずく」を歌うことになりました。

7

のんさんは、夢は大きく持ち、「銀河のしずく」を「岩手から宇宙へ」と広めるよう決意しました。めでたしめでたしのハッピーエンディングが近づいていると思いきや、突然照明が落ちてPR部員たちは動揺が隠せません。

8

宇宙農協職員まで登場

すると、会議室に光が射し込み、懐かしの「ゴー☆ジャス」さんが「いつも心にアグリカルチャー(農業)!」と地球儀を片手にド派手な車でやってきました。最近その姿をあまり見る機会がなかったのは、宇宙農協職員になっていたからのようです。

9

のんさんは、宇宙最強完全無敵の「銀河のしずく」のおにぎりを作ることを宣言。今、PR部員たちの「宇宙最強米への道」が始まります!

10

「銀河のしずく」のお米の名前に合わせ、宇宙規模の壮大なストーリー展開とゴージャスなキャストで満足させてくれるPR動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 JA全農いわて 2017.09.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook