瑛太、“妹”小松奈菜がオーダーする横文字メニューにポカン…住友生命「1UP」新CM

小松菜奈さんが「住友生命」のCMで瑛太さん演じる素朴なサラリーマン、上田一の妹ひとみ役に起用されました。

兄を使う妹

兄の住む町にやってきて、迎えを待つ妹。真顔で「(兄の家は)宿泊費用がタダだから使わない手はない」とのたまっていることから、立場は兄より上なのでしょうか。。

1

兄妹仲は良好

「上田家」の前で撮影した思い出の写真を見ても、昔から2人の仲は良い様子です。

2

居酒屋にて

“自分の町”で、妹にちょっとかっこいいところを見せようと密かに張り切っている兄は「とりあえず、生」と注文。

3

「どうする?」と聞かれた妹は、兄に合わせることもなく「モヒート」。

4

ツマミに「だし巻きたまご」を注文する兄に、妹はまたもや兄の聞きなれないカタカナの「アヒージョ」。

4-2

自分のかっこいいところを見せるどころか、「1UP」した妹の成長を感じさせられる結果に。

5

妹は強かった

妹は住友生命の保険「1UP」に加入したのは「社会人だから普通」とサラっと当前のように語ります。

6

初登場の小松奈菜さんが演じる上田ひとみはなかなかマイペースな性格のようです。今後も兄とどのように関わっていくのが楽しみな住友生命「1UP」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 住友生命 2017.08.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook