藤森慎吾が食事制限に「No」と悪魔のささやき!自らの手で女性をやさしくマッサージ

女性の永遠の悩み、ダイエット。DHCから「ラクして痩せたい」という女性の願いに一歩近づける商品「DHCラディカルフィットセラム」が発売されました。CMではオリエンタルラジオの藤森慎吾さんがその魅力を伝えています。

ツラい食事制限

ダイエットの王道といえば食事制限。ランチにレタスやトマトだけのローカロリーなサラダというのも定番ですが、実に味気ないもの。ため息が手でしまうくらいです。

1

そんな女性を見た藤森さんは「かわいくないぞ」と声を掛けます。耳がとんがっているということは、人間では…ない?

2

悪魔のささやきが…

「え?」と驚く女性に「ガマンしないで」とささやきます。

3

藤森さんの姿を見つけ、思わず近付いていく女性。

4

藤森さんも「さぁ…」と手招きして誘います。

5

手が燃え上がるのはなぜか?その理由はこの後明らかに。

7

塗るだけで脂肪燃焼!

「来ちゃった」と見上げる女性のお腹に、やさしく「DHCラディカルフィットセラム」を塗りこむ藤森さん。

8

今まで脂肪を燃焼させるのは運動が不可欠だと言われてきましたが、「DHCラディカルフィットセラム」は塗るだけで美しく引き締まったボディラインを目指せます。

9

「かわいくないぞ」と言いながら、最後は女性にやさしくマッサージしてあげる藤森さん。真っ赤なネイルカラーまで塗って扮した悪魔ぶりがお似合いの「DHCラディカルフィットセラム」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 DHC 2017.09.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook