10万55歳のデーモン閣下、頬にペンキを塗ってもらい、さらに長生き!? リフォーム会社CM

デーモン閣下が住宅やビルのトータルリフォーム会社「オンテックス」のCMに出演しています。デーモン閣下と住宅リフォームとは関連性が思いつきませんが、想像を超えるコラボレーションぶりを発揮していました。

桁違いの年齢

デーモン閣下のインパクトのありすぎな目元がドドーーンとアップに。「今年で10万55歳を迎える」と言い張っています。

1

作業されるデーモン閣下

カメラが引いていくにしたがって、閣下の現状が明らかになってきました。職人さんたちがローラー刷毛で閣下の頬にペンキを塗っています。よく見てみれば足場も組んであって、そこはまさしく工事現場。これは一体…。

2

職人さんの体と、閣下の顔の大きさの比率にご注目を。閣下の顔は尋常じゃない大きさです。閣下は刷毛でコロコロされながらも「去年は10万54歳…来年は10万56歳」と相も変わらず年齢を数えっぱなし。

3

カメラが引ききったところで、閣下は「家そのもの」であることが発覚しました。コロコロされていた頬は外壁で、リフォーム中だったのです。

4

年齢と同じくらい長持ち!?

「オンテックス」によれば、芸能界きっての規格外の「超長寿アーティスト」であることを「家の長持ち」に結び付け、耐久性を向上させる外壁リフォーム技術を表現したとのことです。

5

超長寿で外壁並みの白塗りメイクのデーモン閣下を「長持ちする家」に見立てたユニークさが素晴らしい、「オンテックス」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 オンテックス 2017.08.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook