天国のような座り心地のソファ「Yogibo」に強盗犯も警察官も捕らわれの身に…

快適で動けなくなる魔法のソファ「Yogibo」(ヨギボー)が、その特性を活かした推理ドラマ風のCMを公開しました。

見事な完全犯罪

とある邸宅で、巨大な宝石が盗まれてしまいました。被害者と刑事、警官らがクライムシーンを囲んでいます。

1

この「難しい事件」に頭を抱える刑事。最新の警備システムはすべてが正常に作動していたとのこと。

2

さらに監視カメラには誰も映っていなかったということで、まさに手掛かりはゼロ。早くも迷宮入りでしょうか…。

3

犯人は目の前に!

ところが、ここまで華麗な完全犯罪を遂行した犯人が、現在同室にいてまったりしていることが発覚。

4

ならば被害者の「ていうか、早くつかまえなさいよ」の言葉もごもっとも。

5

しかし、誰も立ち上がる素振りすら見せません。

6

「Yogibo」の威力

なぜなら、全員が「Yogibo」のソファに座っているため、その天国のような心地良さから抜け出せずにいるのです。

7

犯人も、犯行後にうっかりそこにあった「Yogibo」に座ってしまい、どうしても離れられなくなってしまいました。

8

どんな人の体もしっかりと包み込んでくれる極上のフィット感に、犯人も恍惚の表情。

9

みんなお手上げ

警察は犯人を捕まえず、犯人は逃げず…。全員が「Yogibo」に座っている限り「誰も手も足も出ない」という普通ではありえない状況です。

10

目の前に犯人がいるのに捕まえられない。こんなにも難しい事件はめったにありません。

11

犯人を捕まえて手柄を立てる大チャンスよりも「Yogibo」に座っていることを選んでしまう警察官たちと、巨大な宝石よりもやはり「Yogibo」に執着する犯人。どれだけ座り心地が良いのか興味を引かれるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 インテリア・雑貨 Yogibo 2017.08.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook