桑田佳祐が“お疲れサラリーマン”に。WOWOW CM「桑田佳祐が終電で…?!」篇

今年ソロ活動30年を迎える桑田佳祐さんが、60歳を迎えるサラーリーマンをコミカルに演じるWOWOWの新CMが公開されました。BGMに流れる、ニューアルバム『がらくた』収録の新曲「愛のささくれ~Nobody loves me」も必聴です!

お疲れサラリーマン

終電で曝睡するサラリーマン、桑田佳祐さん。よくある光景にピッタリはまっていますね。

隣の女性が観ているのは…

桑田さんのライブ映像。このギャップがたまりません!

ちょっとちょっと、それはもたれかかりすぎでしょ…。

女性が肩でドーン!

すると同様に曝睡していたサラリーマンたちのドミノ倒しが…。これには女性もびっくり。

『なにが起きたのか??』

的な表情で眠りから覚める桑田さん。この表情が絶妙です!

下心いっぱいだったのに口説けなかった男性の不甲斐なさを描いた新曲、「愛のささくれ~Nobody loves me」をイメージして作られたというこのCM。哀愁漂うサラリーマンを好演する桑田さんが、いい味出してます!CM動画にはシークレットワードが隠されているとか?詳しくはこちらのページにて。WOWOW 2017 TVCM「桑田佳祐が終電で・・・?!」でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント WOWOW 2017.08.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook