ホンダ新型シビックのCMにONE OK ROCKの新曲が響く! Taka、庵野秀明出演「Go, Vantage Point.」

ホンダ新型シビックのCMと、ONE OK ROCK(ワンオクロック)の新曲、「Take what you want」の豪華コラボが実現。公開1週間で160万再生突破、そのメッセージ性とクールな映像に注目が集まっています。

渋谷のスクランブル交差点にて

上空から見下ろす雑踏。時に、日常を俯瞰で見てみる。そして、そんな日常から抜け出してみると、また見えることがあるはず。

日本を飛び出してみる

“世界には、約8000もの言語があるという”。そう、世界はいつだって、とてつもなく広い。

ナレーション、そして出演するのは、ワンオクのボーカルTaka。

そしてメンバーたち。

広大なアメリカの地で、ホンダNewシビックは走り出します。

そして異国のカフェでひと息。外界と自分の境界線を感じつつも、そこに身を置くことに心地よい緊張を感じながら。

庵野秀明氏、登場。

一方で、新世紀エヴァンゲリオンの監督、庵野秀明氏が登場。

『自分の外には自分の知らない感情が無数に存在し、全く矛盾する幸福感をもつ人たちがとなり合わせで生きている。』と、メッセージ。

『私のラブは誰かの悲しみだったり。』夜の街をドライブしながらの哲学。

人間たちよ、出掛けよう。

ジレンマは現実である。

その現実をしっかりと見つめながら、車を走らせます。

『壁があったら、壁の上に立ち、しっかりその向こう側を想像してやろうじゃないか。』目の前の壁も、その先に続く未来を見据えて楽しんだらいい。

『自分をもっと連れ出すんだ。見晴らしのいい場所へ。』ホンダCM、ONE OK ROCK×庵野秀明 「Go, Vantage Point.」でした。

ワンオクの楽曲と、車で旅する映像が最高にクールなこの映像。Takaの、歌声とはまた違う優しい声も好評なようです。夜をドライブする庵野氏の哲学、そしてアメリカの大地をゆくワンオクメンバーたち。音声オンでぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク 本田技研工業株式会社 2017.08.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook