71歳藤岡弘、が海で漂流!いかだの上から「即PAT」で馬券を購入して濃い笑顔!

JRA指定の銀行の口座を持っていれば、即日加入でき、その日からインターネットで馬券が帰るサービス「即PAT」。この特長を存分に活かした藤岡弘、さん主演のCMが公開されています。

いかだで漂流!

だだっ広い海で漂流してしまっている藤岡さん。ボートや船ならまだしも、いかだで漂流とはさぞ心細いことでしょう。

1

と思いきや、りんごマーク…ではなく馬マークのパソコンをいじりながら、こんな笑顔。何がそんなにうれしいのでしょうか。

2

お決まりのアレが接近

このような状況で出現するものといえば、サメ。

3

1匹のみならず、複数の群れに囲まれてしまいましたが、藤原さんはまったくものともせず今度はスマホをいじっています。

4

いつでも、どこでも…

さっきから何をしているのかというと、「即PAT」で“即パッと”馬券を買っていたのでした。

5

“ネットにつながれば”という注意書きがあるので、いかだはネットにつながる場所で漂流していたようです。もしくは、いかだの上に見えるアンテナがネット受信の役割をしているのでしょうか。

6

無事、陸地に戻ってこられた藤岡さんは、今まで漂流していたとは思えない元気な様子で「即PAT」を宣伝しました。

7

武道家の藤岡弘、さんが漂流しても動じず、馬券の購入を楽しむ「即PAT」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント JRA日本中央競馬会 2017.08.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook