おぎやはぎと小嶋陽菜が馬主体験!子馬からデビューを見守る「DMMバヌーシー」CM

購入金額わずか1万円から馬主になれるアプリ「DMMバヌーシー」のCMに小嶋陽菜さんとおぎやはぎの2人が出演。3人も馬主体験をしています。

いきなり手軽に馬主になれる!

スマホをいじるのに夢中な小嶋陽菜さんに、小木さんが「さっきから何を見てるの?」と聞いてみると、「競走馬の子馬」との返答。

1

子馬の写真を見て、矢作さんも含めた3人は「かわいい~」を連発。ついに小嶋さんはお気に入りの子馬の馬主になることを決意し「購入」ました。小嶋さんに続き、矢作さんも小木さんもノリよく馬主の仲間入り。

2

デビューまでを見守る親心も体験

3人は購入した子馬の様子を見に厩舎へ。「私たちの子馬」「元気に育ってるな~」「デビューレースが楽しみだ」と自分たちの子馬をかわいがりながら目を細める3人。

4

ひとしきり、子馬との時間を楽しんだ3人は厩舎を後にします。

5

車で子馬から遠ざかっていく小嶋さんは「いっぱい練習するんだよ。レース応援するからね~!」と手を振って声援を送りました。

6

デビューレースまでもハラハラ

いよいよデビューレースを明日に控え、緊張している2人。結果により賞金や出走手当などの分配金も受け取れるため、順位も気になるところですが、成長を見守ってきた親のような立場としては願うこととは…。

7

小嶋さんが心配しているように「無事に走ってくれればいいな~」ということです。

8

デビューレース当日

スマホでレースの生中継を見て、その場にいるような臨場感に興奮。3人とも「がんばれ~」とスマホに向かって思わず応援してしまいます。

9

なんと、3人の馬は見事に勝つことができました。「俺たち、サイコーの馬主だよな」と喜ぶ小木さんと矢作さんに、小島さんは「私たち、馬主じゃないよ」と冷たい視線を送ってきました。

10

ハッピーエンド

「え!」と呆気にとられる2人。

11

小嶋さんは「馬主じゃなくて、バヌーシーだからね!」と笑顔でアプリをアピール。おぎやはぎは「バヌーシーだったのかぁ」と大きな口を開けて空笑い。それを見た小嶋さんがクスッと笑ってしまうのはどうやら“素”のようです。

12

「DMMバヌーシー」の特長が3分間でしっかりと説明されているWEB限定動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ホテル・レジャー DMMバヌーシー 2017.08.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook