バイクと和太鼓で“暴走族”が暴れまくる!中川大志出演リーボック新CM「ZOKU THE MOVIE」

「暴走(RUNNING) 族(TRIBE)」をテーマにした、リーボックの新CMが公開。中川大志さんを中心に、暴走族たちが夜のネオンをバックに大暴れする、圧巻の映像です!

闇に光るライト

バイクのヘッドライトが夜の闇に光を放つ頃…

和太鼓が鳴り響く!

特攻服を着た若者たちが、和太鼓を響かせます。彼らが着る特攻服は、ファッションデザインユニット・THE モンゴリアンチョップスのデザインによるもの。

指揮、中川大志

そして彼らをまとめる指揮者、中川大志さんが登場です。

夜をイメージしたネオンをバックに、士気も高まります。

和太鼓のビート、そしてバイクとシンセの音が融合した楽曲は、話題の4人組バンドDATSによるもの。映像作家・柿本ケンサク氏監督による映像も圧巻です。

彼らの中央で指揮をとる中川さん。その気合いがハンパない!


織田梨沙さんもこの表情。Reebok CLASSIC 「ZOKU THE MOVIE」でした。

「撮影中は、男としてテンションが上がってしまいました!」とコメントする中川さん。織田さんも「日本のかっこいいカルチャーが全て集まったと言えるくらい、素敵な作品になっているので是非見てください!」と、その仕上がりに自信たっぷりなようです。圧巻のド迫力映像を、ぜひお見逃しなく!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 スポーツ・アウトドア リーボック 2017.08.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook