ダークな神木隆之介、黒マントで悪役に!黒髪美女の川口春奈へ猛アタックークラシエCM

常に爽やかで好青年なイメージの役者、神木隆之介さんが新たな役柄に挑戦。黒髪女性、川口春奈さんに襲い掛かる悪役として登場です。黒マントをひるがえし、不敵な笑みを浮かべる…今まで見たことのない神木さんにご注目!

一羽のカラスのように…

まるでカラスのように、高所に佇む黒マントの青年。彼が見つめるその先には…

黒髪美女、川口春奈さんの姿が。

「彼女は気づいていない。」

「現代に潜む、数々のダメージに。」そうつぶやくのは、神木隆之介さん。いつもと違う雰囲気で登場です。

髪への三大ダメージ登場!

そして神木さんが、ダメージに扮して襲いかかります。まずはひとつめ。「たとえば、光の中で牙を剥く“紫外線”」


お次は「うるおいを奪い去る、“乾燥”。」

そして…



「髪も心も擦り減らす“摩擦”。」
神木さんのちょい悪なイメージ、新鮮です!

「ダメージよ、消えなさい。」

そんな数々のダメージに、川口春奈さんがピシャリとひと言。

すると神木さん扮するダメージが、次々と消滅…。

クラシエCMいち髪「ダメージからのお告げ篇」でした。

悪人役の神木さんと、美しい黒髪をなびかせる川口さん。BGMもクールな本編をぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 Kracie 2017.08.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook