クセあり審査員の松本人志、オーディションで渡辺直美の圧巻ダンスに強烈な一言!

「タウンワーク」のCMでおなじみの松本人志さんが、渡辺直美さんとCMで初共演しました。松本さんはオーディション番組の審査員役、渡辺さんはオーディションの参加者役を演じています。

会場を熱狂の渦に!

「バイトアプリはタウンワーク♪」と歌い、圧倒的なダンスで観客を虜にする直美さん。

1

審査員たちもリズムに乗って笑顔でノリノリ!

1-2

アルバイト検索アプリの「タウンワーク」をアピールするために、バックにはウエイトレスや女海賊にトライする直美さんの映像が流れています。

2

確かな手ごたえを感じさせる大歓声と拍手に包まれ、パフォーマンスを終えました。

3

直美さんは、盛り上がってくれた観客と審査員に「Thank You」と流ちょうな発音でお礼を述べます。

4

審査員・松本人志の反応は…

ただお礼を述べたまでなのに、審査員の松本人志さんはただ一人「何がサンキューだよ!」と直美さんにブチ切れ。

5

周りの反応はあれだけよかったのに、なぜこんなことを言われなければならないのか…。理由がわからず、直美さんは茫然としてしまいます。

6

ところが、松本さんの本心は、怒っているどころか直美さんに感謝したいほど彼女のパフォーマンスを楽しんだのでした。「こっちがサンキューって言いたいよ…。ふふふ」。

7

審査員が参加者を一度サゲてから、アゲるという手法は、まさに海外のオーディション番組の定番です。ちょっとひどいやり方ですが、直美さんはけなされたと感じた後に最高の誉め言葉をもらっため、とてもうれしそうです。

8

クセのある審査員に松本さん、観客を魅了するダイナミックなパフォーマンスを披露するオーディション参加者に渡辺さん、とキャスティングが見事な「タウンワーク」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 タウンワーク 2017.08.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook