清潔感漂う星野源が出演!新曲「肌」を一足先に聴ける花王「ビオレu」新CM

星野源さんが花王「ビオレu」の新CMに出演。このCMのために書き下ろしたという新曲「肌」を歌っています。

「肌」ソングを一足先に!

壁一面にお風呂タイムを楽しむ人々の写真が飾られ、フローリングなのになぜかシャワーやバスタブがある不思議な空間に星野さんがやってきました。

0

「触れ合うと、言葉より、君のことを知れる気がした♪」の歌詞がタイトル「肌」にふさわしいこの曲は、「恋」以来10か月ぶりとなるニューシングル「Family Song」からのカップリングソング。8月16日の発売に先がけ、「ビオレu」のCMだけで聴くことができます。

1

「肌」のテーマは「家族の肌と肌の触れ合い」

家族と言えど、肌質はみんなバラバラ。でもひとつになりたい。そんな願いを「ビオレU」が叶えます。

2

星野さんも爽やか笑顔を歌声で応援です。

3

星野さんの素敵なナレーションによると、「ビオレu」は新しくなりました。

4

一人ひとりに合わせて、洗う力をコントロールしてくれるといいます。

5

そのため、「ビオレu」1本で家族みんなが快適にボディを洗えます。浴室で家族の人数分のボディソープが幅を取ることはもうありません。

6

「お風呂からひとつになろう」を掲げた「ビオレu」と、星野さんの書き下ろし曲「肌」がパーフェクトマッチし、どちらのファンもさらに増えそうなCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 花王 2017.07.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook