彼氏とデート中の川栄李奈が急変!真夏の水族館で見せた、本当の素顔とは!?

川栄李奈さんが彼氏と水族館デート。「ステキ~♡」と喜んでいたかと思いきや表情を一変、何かを語りだすようなのです…。

水族館で夏デート

暑い夏のデートに最適なのが、ひんやりと涼しい水族館。川栄さんも彼氏とやってきたようです。彼が「キレイな水族館だね~。」と言うと…

「ホント、ステキ~♡」と同調して喜ぶ川栄さん

表情が急変!?

すると急に表情が変化。いったい何が始まるのでしょう…。

「お褒めいただき、ありがとうございます。」と、丁寧に彼にご挨拶。

実はオリックス社員だった!

そう、川栄さん実は、入社3年目のオリックス社員だったのです。

と言うのも、こちらの水族館はオリックスによって手がけられたもの。

“街中にいながら海の生き物に触れ合える水族館を目指して…”

と、猛烈な勢いで語りだす川栄さん。

“飼育員が直接お客様とコミュニケーションをとり、生き物への関心を高めていただく…”と、その魅力を饒舌にアピールしています。

そして宣伝が終るやいなや、一礼して社員モードをオフ。

「わー、ステキ~♡」

と、デートに戻る川栄さん。この切り替えの速さ、器用すぎます(笑)。彼氏も呆然…。

オリックスグループ「水族館」篇でした。「川栄李奈、水族館でガチ挑戦!」の映像はこちらからどうぞ。川栄さんがペンギンの赤ちゃんの名づけ親にもなったようです。そのキュートな名前のペンギンさん、この夏ぜひお会いしたいものですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ホテル・レジャー オリックス 2017.08.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook