一輪車と車のドリフト結婚式。美人すぎる世界チャンピオンとギネス記録選手がスゴ技を連発!

一輪車世界チャンピオンの佐藤彩香選手が花嫁姿で登場です。お相手はお車だとか…。そのドリフト結婚式が圧巻です!

美人アスリート、登場

小学生の頃から子役として芸能事務所に所属し、高校時代に一輪車世界一となった佐藤彩香選手。高校卒業後はメイクの専門学校に通うも、6歳の頃から始めた一輪車で2014年モントリオールにて行われた大会で優勝。性格は“負けず嫌い”、好きな言葉は“諦めない”だとか。

そんな佐藤選手が麗しの花嫁さんになり、かわいらしいブーケを手に一輪車を漕ぎ出します。

ドレス姿でも自分のスタイルで一輪車を乗りこなす佐藤選手。この角度はなかなか出来ません!

犬の散歩中のおじさんも追い抜き…


剣道する女子高生に、エールを贈ります。すれ違う人、みーんな一輪車(笑)。

出たな、ライバル!

すると現れた、出前そば屋さん。競争心がくすぐられます。

コーナーでどうなるか!?そば屋よろける!

そして佐藤選手、「ごめんなさーい。」的なこの表情。おそば屋さんにウィンクのサービスもあるとか!?

場面は変り、エンジンを鳴らしながらドリフトで颯爽と登場する一台のレーシングカー。彼こそがもしや…?

新郎新婦、ご対面!

そう、佐藤選手のご結婚相手なのです。ドリフト走行による世界最高速のギネス記録をもつ「Team TOYO TIRES DRIFT」の川畑真人選手が、そのご相手だとか。

親族が見守る中ウェディングソングが流れ、式が始まります。

廻り続ける2人

父の手を離れた新婦が新郎のもとへ。彼女の周りを新郎がドリフトでグルグル廻ります。

新郎も新婦も、ひたすら廻り続ける!

上から見るとこんな感じ。タイヤの跡がそのすさまじさを物語っていますね。

そして結婚指輪を差し出す新郎、無事新婦の指にはめることができるのか?

どうやら成功した様子。満面の笑みを見せる花嫁さんがキレイです。

トーヨータイヤCM、ハッピー ” ラバー” ウェディングでした。

佐藤彩香選手の華麗なる一輪車走行と、川畑選手の圧巻なテクニック。両者が織り成すスリル満点な映像を、ぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク TOYO TIRES 2017.08.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook