失恋した女友達と「行くぜ、東北。」松岡茉優が絶句した友人のビックリ発言とは!?

松岡茉優さんが失恋した女友達とともに東北の旅へ出発。女同士気兼ねなくあれこれ楽しんでいるうちに、友人の失恋の傷も癒え、すっかり元気になったようです。そして彼女が言ったひと言に、松岡さんは絶句…その後一体どんな反応に!?

行くぜ、東北♪

そう歌いながらスキップしてやって来る、松岡茉優さん。

♪十和田の夏は、こりゃたまらんらん♪と、ご機嫌です。

「行くよ~。」

「はーい!」

十和田湖へカヌーを漕ぎだし、湖上でティータイム。『失恋した友達は、いつの間にか元気だ。』と、松岡さん心の声。コケを観察しながら、「これ食べれんのかなー?」と笑いを誘います。

元気になった友人のひと言

するとすっかり傷心も癒えた友人が、こんなセリフを。「この世界女だけでいいや。」

「女だけ?」と、松岡さんビックリ。一瞬考えるも…。

「それはないかなー。」と、バッサリ否定します(笑)。

友人へ優しく気づかいつつも、サッパリした距離感を保つ松岡さんに好感度UPな、JR東日本CM『行くぜ、東北。「女たちの夏」篇』でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 JR東日本 2017.07.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook