VR技術を使って“3人の綾瀬はるか”があなたにエール! グリコWebコンテンツ

もうすぐ夏本番。暑い夏を乗り切るべく、綾瀬はるかさんがエールを贈ってくれるグリコCMが公開されました。しかも登場する綾瀬さんは、3人!VR映像360°により、ボタンを操作し現われる綾瀬さん。和太鼓を叩いたり、メガネをかけて偉人さんの言葉を朗読してくれたり…綾瀬さんらしさ全開で、それぞれのキャラが際立つユニークな映像です。

「今日も暑かったねぇ~。」

「一生懸命走って、誰よりも汗かいてたよね。」と、ねぎらいの言葉をかけてくれる綾瀬さん。「体調には気をつけようね!」と、そのお気遣いの言葉が嬉しいですね。

「暑さなんてガツン!と吹き飛ばしちゃおう。」と、握りコブシでガツン。

すると横からもう1人の綾瀬さんが…。サーッと左方向へ消えていきます。そして聴こえてくる和太鼓の音!さっそく左上のボタンを押して移動してみると…。

和太鼓奏者に変身!

「がんばれ!負けるな!」と、三三七拍子をドドーンと太鼓で叩き、渇を入れてくれる綾瀬さんの姿が。これは気合いが入りますね。

「押忍!」と挨拶し、退出する綾瀬さん。すると再び、左方向へ誘導されます。ボタンを押して移動してみると…

ときに哲学者!?

『険しい丘を昇るためには、最初はゆっくりと歩くことが必要なのです。by シェークスピア』…など、偉人さんの言葉を朗読してくれる綾瀬さん。「疲れてる時の名言って、心に染みるよね。」はい、その通り。

またまた消えてしまい…

冷蔵庫の横からひょっこり再登場。「あれ~?なんかちょっと笑顔になってる!そういやさっき、太鼓たたいてなかった?」なんて、自分が叩いてたのにー!

「疲れてるときは、ガブリと行きましょうよ!ガブリと!」「はい、お疲れサマです!」と、あちこちから綾瀬さんが。太鼓の音も聴こえてきます…。3人同時に登場のようですね。ボタンを回して360°、要チェックです。

3人の綾瀬はるかさんに、それぞれ違うモードで癒され元気になれること間違いなし!グリコ ジャイアントコーンCM「おつかれさまです!」VR(夏篇)でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 グリコ 2017.07.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook