高畑充希、with Bを率いてブルゾンちえみを完コピ!堤真一に喝を入れる「ドコモ」CM

「ドコモ」のCMで高畑充希さんが恋に現を抜かしている上司の堤真一さんに喝を入れます。

キャリアウーマン、現る

ブルゾンちえみさんとの出会いで堤記者は鼻の下を伸ばしっぱなし。そこへ、まぶしい美脚とカツカツとヒール音を響かせ、歩いてくる女性。

rep

「最近出会ったデキる女に心を奪われて、仕事がはかどらない?」とオースティン・マホーンの曲をバックにブルゾンちえみさんになりきっている高畑さんでした。

2

ダメ男認定!

見てください、このヤル気のないデレデレ顔。ブルゾンさんとスマホでやり取り中なのでしょう。鼻の下を伸ばすにもほどがあるのでは…。

3

高畑さんはそんな堤さんに見かねて、一本に束ねていた髪をバサっとほどき、「ダメキャップ」と言い放ちます。

4

私の存在に気付くべき!

「じゃあ質問です。あなたの一番そばにいる、キャリアウーマンは誰ですか?」with Bことブリリアンを従え、堤さんに問うのです。

5

くるっと後ろを向くところまでブルゾンさんスタイル。

6

しかし、キメ台詞は「35億!」ではなく、「高畑充希!」でした。

7

高畑さんは腰をクネクネさせながらwith Bと堤さんに詰め寄ります。

8

綾野剛、絶句…

ブルゾンさんの兄を演じている綾野剛さんは、高畑さんのあまりの迫力に「すごいのでてきたな…」と驚いています。

9

堤真一の心が揺れる!?

目の前で髪をセクシーにかき上げる高畑さんに、堤さんは「イイ…」と目が釘付けに。普段とは違う部下の姿に心を奪われてしまったのかもしれません。

10

高畑さんがインスタグラムに投稿したこのCMのお知らせ動画は再生数280万突破!「本家のブルゾンさんよりセクシー」という声も上がるくらい、高畑さんが匂い立つような色気を醸し出している「ドコモ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 ドコモ 2017.07.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook