EXILE THE SECONDと鴨川シーワールドがコラボ!夏を盛り上げる爽やかなWebCM

鴨川シーワールドがCMのテーマソングとして、EXILE THE SECONDの新曲「Summer Love」を起用しました。7月15日~8月31日の夏季限定で、鴨川シールドでイベントを開催する際にも「Summer Love」がかかるとのことです。

夏といえば水族館!

鴨川シーワールドの主役といえば、圧倒的な大きさを誇るシャチ。日本の水族館で初めて飼育に成功したのも鴨川シーワールドで、その歴史は47年にも及びます。

1

ド迫力ジャンプからしっぽでボールをバシッ!

2

前方席の観客は水しぶきを浴びることが必至です。

3

しかし、それも夏の楽しい思い出に。

4

夏が似合うもの同士のコラボ

EXILE THE SECONDの「Summer Love」がサビに入りました。「サマラバ、サマラバ♪」と爽やかな歌声と耳に残る歌詞。

5

水しぶきを浴びてビッショリ濡れてしまっても、この笑顔。夏の暑さですぐ乾いてしまうので、問題ナシです。鴨川シーワールドは、目の前に太平洋が広がっていて、夏に訪れるのにぴったりなレジャースポットです。

6

EXILE THE SECONDの夏らしい新曲がシャチの豪快ジャンプと爽快なスプラッシュを盛り上げた、鴨川シーワールドのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ホテル・レジャー 鴨川シーワールド 2017.07.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook