キュートな水玉ワンピで白石麻衣ら乃木坂46が「マウスダンス」!マウスコンピューター新CM

「マウスコンピューター」のイメージキャラクタを務める乃木坂46の夏バージョンの最新CMが公開されています。

安いだけじゃない「マウス」の魅力!

衣装もすっかり夏仕様。プールに浮かんだ浮輪の上で踊っている乃木坂46のメンバーたち。「マウス」のブランドカラーの黄色を打ち出したセットです。

1

「国内生産」と「サポート充実」を歌で謳っています。浮輪のモチーフはブランドのロゴマークのチーズかと思いきや、レモンでした。

2

キュートなマウスに扮しているのは左から西野七瀬さん、生駒里奈さん、齋藤飛鳥さん、生田絵梨花さん、白石麻衣さんです。

3

ミクロなマウスワールド

「マウス」を宣伝していた5人が、誰かの視線を感じて見上げると、黒猫ちゃんが興味津々で凝視していました。巨大に見えますが、「マウス」の5人がちっちゃいんですね。

4

「マウス」(ねずみ)にとって、猫は天敵!5人は「キャー」と悲鳴を上げて、猫には通れない小さな穴へと急いで逃げていきました。

5

結構売れてマウス

続くCMでは、「マウスコンピューター」が「最近結構売れている」ことをアピール。

6

そのおかげで「楽しくやってマウ~ス」とプールサイドで優雅に遊ぶ5人。

7

またもや天敵現る

パラソルの下でくつろいでいると、再びあの視線を感じます。

8

「おいしそう」と彼女たちを狙っているあの黒猫ちゃんが!間一髪で5人とも穴の中に逃げることができました。

9

キュートな夏服での「マウスダンス」、メンバーそれぞれのアップショットもありの、ファンにとってうれしい「マウスコンピューター」の最新CMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 パソコン マウスコンピューター 2017.06.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook