『魔女の宅急便』のキキ&とんぼが現代で高校生活を謳歌!カップヌードル

カップヌードルのCMで、17才になった青春まっさかりの『魔女の宅急便』の主人公キキが見られます。

キキととんぼが高校生に!

映画では13才だったキキが、17才の女子高生になった現在。遅刻しそうな日はこっそりほうきで通学しています。相棒のジジも健在!

0

坂道を自転車で必死に登っていくとんぼを横目に、「おっさき~」とホウキで追い抜かしていくキキ。

1

しかしそそっかしさも相変わらずで、とんぼに「キキ、危ない!」と声を掛けられながらも桜の木に突っ込んでいってしまいました。

2

キキの視線の先にはいつもとんぼが…

飛行機好きのとんぼはドローン部の部長に。部員たちとドローンについて熱く語っています。

3

ある日、キキは大好きなとんぼが女の子から告白されているシーンを目撃していまい、動揺します。

4

思い出がフラッシュバック

花火が打ちあがる中、ホウキで空を駆け抜けているとあふれ出すとんぼへの想い。

5

とんぼと過ごした日々が脳裏によみがえります。ハロウィンではとんぼが『ハリー・ポッター』のような仮装をしているのがいかにも現代風です。

6

キキは13才の時に居候していた「グーチョキパン」店でまだデリバリーのアルバイトをしているようです。冬にとんぼと屋上でカップヌードルを食べたのもいい思い出。

7

「今、青春に魔法がかかる」

「この気持ちを伝えよう…」と勇気を出して決意したキキは、とんぼを呼び出しました。「届け物があるの!」と自分の気持ちを届け物に例えるところがさすが『魔女の宅急便』。

8

「大好き!」と絶叫告白を果たしたキキ。これぞ、まさに青春です。

9

この現代でキキととんぼが高校生として暮らしていたら…?というパラレルワールドを描いたカップヌードルのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 日清食品 2017.06.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook