フランスの豪邸で坂口健太郎らが緊張で「カチンコチン」に…「オランジーナ」新CM

2012年にフランスから日本に上陸した「オランジーナ」から、炭酸水「フレンチスパークリング」が新登場。最新CMでは坂口健太郎さんらおなじみのキャストがオランジーナ先生のパーティーに招かれてフランスへ…。彼らを待ち受けていたものとは!?

のどかな街から豪邸へ

美しい海や自然に囲まれたのどかな街から一転、今回の舞台はフランスのとある豪邸。オランジーナ先生の誕生日パーティーに招かれたこちらの男性陣は、その豪華さにただただ呆然…。

1

パーティーの主役のオランジーナ先生は、ドレスアップしていつもより大人な雰囲気。彼らに気が付き、うれしそうに手を振ります。

2

表情を変えることすらできず、ただ手を振って応える男性陣。

2-2

木村先生は堂々たる振る舞い

坂口先生(古文教師)、佐藤先生(体育教師)、警察官の小峠さんとは違い、さすがは英語教師の木村先生。こういった雰囲気に飲み込まれることもなく、「これ、みんなから」とオランジーナ先生に花束を渡し、男性陣が「あがっている」ことを伝えます。

3

それを聞き、男性陣に「あがってるの?」と尋ねるオランジーナ先生。これにもまた無言でうなずく3人。

5

緊張でカチンコチン

木村先生が表現した「カチンコチン」という一言が3人の状態にまさにぴったり。

6

そこで、オランジーナ先生は「フレンチスパークリング」をプシュッと開けてゴクゴク。

7

爽やかなはじけぶりの「フレンチスパークリング」とオランジーナ先生にハッとする3人でした。

8

坂口健太郎さん、佐藤二朗さん、小峠英二さんの3人がセリフなし&表情のみで演技する様子が新鮮な「フレンチスパークリング」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2017.07.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook