前代未聞のアドリブCMが圧巻!“新・食べたい男”に阿部サダヲが就任

日清ラ王の“新・食べたい男”CMが公開。演技派俳優の阿部サダヲさんが登場です。カフェでくつろいでいると、マスターと女性店員から「テレビの阿部サダヲに似ている!」とはやし立てられる阿部さん。そのリアクションが全てアドリブというから驚きです。

「明日のお昼は、ラ王がいいなぁ。」

と、ストレートに“ラ王が食べたい”と主張するテレビの阿部サダヲさん。“新・食べたい男”は、自分の気持ちに正直なようです。

『ラ王のCM、阿部サダヲになったんだ…。リアリティあるなぁ。』と、カフェでくつろぐ男性。

『まるでオレんちみだいだ…。』

と、イスに乗せていた“ラ王”をこっそり確認します。

「お客さん、似てるよね?」

すると、「お客さん、似てるよね?あの俳優さんに…。」と、突然マスターから話しかけられます。

「えっ!?」とびっくりする阿部さん似!?の男性。

女性店員も「阿部さん…本人!?」と騒ぎだします。「いや、普通に、会社員です…。」と慌てる男性。その場を立ち去ろうとるするも…。

「あ!ラ王持ってる!!」「似せてんじゃん!」「のせてんじゃん!」とはやし立てられ…

「似てないですよぉ!」と、プチキレ。

その後のやり取りで、何とか穏やかな表情を取り戻すも、内心複雑な男性。日清ラ王CM 「新・食べたい男 似てますよね? 篇」でした。

カメラを90秒ほどまわし、最初の約30秒以降全てアドリブというチャレンジングなこの映像。マスター、バイトの女子、そして阿部サダヲさんの白熱した演技を是非映像でご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 日清 2017.06.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook