のんがキリンジの名曲「エイリアン」をアカペラで披露!LINE CM~愛と革新。(唄)篇

のんがアカペラで歌声を披露するLINEモバイルのCMが公開され、話題となっています。その切ない歌声がたまりません!

キリンジの名曲「エイリアンズ」

のんが歌う「エイリアンズ」は、杏や秦基博がカバーし、星野源もラジオで歌うなど、音楽ファンには有名なキリンジの名曲です。その切ないメロディーラインを、のんがしっとりと歌い上げます。

監督からの指示には、“たった一人のために向けて歌っている女の子の感じ”、“怒りを表現して欲しい”、“納得いってないような気持ちが込められてるといい”といったものが。その全てを歌に込める、のんの表現力には驚かされます。

LINEモバイル スペシャルTVCM 〜 愛と革新。(唄)篇 〜でした。

エイリアンズの作詞・作曲を手がけた、元キリンジ・堀込泰行さんによるスペシャルレッスンの様子はこちらのメイキング映像からどうぞ。のんは、「すっごい緊張した。息を吐いていいのか、吸っていいのか、座りなおしてもいいのか…訳のわからない緊張」とコメント。堀込氏は、「のんの上達ぶりに目を見張り、音楽的に興奮して楽しんで伴奏した。」ようです。一度聴いたら忘れられない、のんの個性溢れる歌声をどうぞお聴き逃しなく!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 LINE 2017.06.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook