同窓会で過去の片思いを振り返る制服姿の坂口健太郎がカワイイ!「野村證券」新CM

「野村證券」のイメージキャラクターを務める坂口健太郎さんが、CMの中で同窓会に出席し、憧れの人と再会を果たします。現在と過去の坂口さんの外見の変化にも注目です。

同窓会で仕事の話に

坂口さんが「野村證券」に務めていると知った元同級生たちは、「野村證券」といえば、「株だよな!」との声を上げます。しかし、坂口さんは、「株だけじゃなく資産の運用や相続とか不動産の相談も多いんだよ」と説明。

1

そこへ、現れた美女が「私も相談できるかな?」と会話に入ってきました。

2

切ない片思いの記憶…

高校時代も、彼女の相談に乗り、「ありがとう」と言われていた坂口さん。

3

勇気を持って彼女に何かを伝えようとしたのですが、「あ、またね!」と呆気なく背を向けられてしまいました。

4

階段を駆けて、本命らしき彼のもとへと去って行く彼女。その背中を切ない表情で見送った切ない思い出が、坂口さんの記憶に蘇えります。

5

再会は運命か?

あれから数年後。同窓会で再会した彼女から再び相談に乗ってくれないかと頼まれたら…。「もちろんだよ!」と快諾せざるを得ません。

6

あの時と同じように彼女に「ありがとう」と言われた坂口さんですが、今度は彼女が坂口さんのもとから去ることはありませんでした。周りも「イイ感じじゃん!」とはやし立てます。

7

切ない片思いを経験した坂口さんでしたが、同窓会での彼女との再会をきっかけに今度の恋は実りそうですね。坂口さんを応援したくなる「野村證券」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 野村証券 2017.06.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook