上野樹里、頼りないけど優しすぎる夫・中村倫也に実はベタ惚れ!「D-room」新CM

上野樹里さんと中村倫也さんが夫婦を演じている大和ハウス「D-room」の最新CMが公開されました。部下である中村さんに「『D-room』に一緒に住みませんか?」とプロポーズされ、結婚した上野さん。2人は「D-room」でどんな結婚生活を送っているのでしょうか。

強い女と頼りない男

握力が弱い夫が、ジャムの蓋を開けられず苦戦しています。

1

自他ともに認める強い女である妻は、そんな夫の様子を見て簡単に蓋を開けてあげました。

2

夜に映画を見ていると、ゾンビが登場。夫は自分だけが怖がるならまだしも、妻にも怖い映像を見せまいと必死です。

3

妻は「見えないんだけど!」と不満な表情で夫の手を払いのけます。

4

怖い映画を見てしまったせいで、夜中に一人でトイレに行くことができず、妻についてきてと頼む夫。

5

呆れながらもついていき、トイレのドアの前で寝落ちしてしまった妻。ドアが開かないので夫は大パニックです。

6

夫の優しさに惚れた妻

翌朝、夫が愛情を込めてサボテンのぼんちゃんを育てている姿を見て妻はほのぼの。

7

ビビリ屋で頼りない夫ではあるものの、「その分、優しい」ところに妻は惹かれた様子です。

8

ぼんちゃんに話しかけている姿がかわいらしくて、ちょっとホラーマスクで「ワッ」とおどかしたくなってしまいました。

9

このように穏やかに暮らす2人を、セキュリティ賃貸住宅「D-room」が守っています。

10

前回のCMでは心の中で「変な男」と呼んでいた部下の中村さんからプロポーズを受け、電撃婚を果たした上司の上野さん。色んな事が正反対の2人ですが、とても幸せそうな結婚生活にうらやましくなる「D-room」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 大和ハウス 2017.06.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook