トルネコ役の芋洗坂課長、スライム型「ロートZ!」の「かいしんの一滴」でHP全快!

ロート製薬の目薬「ロートZ!」が発売30周年を記念し、昨年同じく30周年を迎えたRPG「ドラゴンクエスト」とコラボしました。新発売のスライム型の「ロートZ!」が大人気となっています。

主役はトルネコ!

「ドラクエ」の人気キャラクター、武器商人のトルネコが疲れ目に悩んでいるようです。

1

果たして敵か味方か…

そこへ、スライムが目薬になって現れました。本来、スライムはモンスターで敵ですが、目薬になると…?

2

トルネコの瞳に目がけて攻撃です。

3

「かいしんの一撃」ではなく、「かいしんの一滴」を受けることに。

4

目の覚めるような爽快感!

疲れ目のため、23しかなかったHPが、「かいしんの一滴」のおかげで見事63にまで回復。レベルは8だったのですね。

5

その愛らしい姿からは想像もつかないクールで強烈な一滴を放つ、スライム型の「ロートZ!」は発売直後に売り切れ店が続出するなど大人気です。

6

「ドラクエ」をプレイしたことがなくても、スライムなら知っているという人も多いのではないでしょうか。昨年夏に『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』でトルネコ役を務めた芋洗坂課長が引き続きハマり役を見せた「ロートZ!」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 ロート製薬 2017.06.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook