斎藤工とハライチ・澤部佑が「巨人の星」のキャラになりきり!「プロ野球バーサス」TVCM

全国のプレイヤーとリアルタイム対戦が楽しめるゲームアプリ「プロ野球バーサス」。このゲームのCMに、ハライチの澤部佑さんと斎藤工さんがあの伝説的なマンガのキャラクターに扮し、ライバル対戦を繰り広げます。

なりきり「巨人の星」!

「巨人の星」の主人公で投手の星飛雄馬が登場!

1

「花形!」と呼び掛ける実写版の星飛雄馬は、ハライチの澤部さんです。似ているのは…まゆげだけのようですが。

2

そして天才打者・花形満も「星くん!」とバットを突き出しながら答えます。

3

花形満を演じるのは斎藤工さん。こちらはずいぶんと再現度が高いのではないでしょうか?

4

運命の闘いがスタート

永遠のライバルである花形満に「行くぞ!」と挑む星飛雄馬。彼の代名詞である“大リーグボール”の構えが見事です。

5

「来い!」とバットを構え握りしめる花形満。

6

2人は雄叫びを上げ、スマホで激戦中です。

6-2

澤部さんの女装も必見!

その様子を陰から見ていた飛雄馬の姉・明子は「楽しそう~」と涙を流してうらやましがっています。

7

「巨人の星」を知らない世代にも十分楽しめるコロプラ「「プロ野球バーサス」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ゲーム・おもちゃ コロプラ 2017.06.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook