織田裕二演じる犬のジョン、ライバル犬・飯尾和樹に焼きもち!「オープンハウス」新CM

織田裕二さんが犬のジョン役で出演している「オープンハウス」の最新CMが公開に。憧れの東京に一戸建てを構えたジョンファミリーのもとに、お客様が訪ねてきます。

夢のマイホーム

「東京の戸建てサイコー!」と大はしゃぎするジョン。

1

念願のマイホームにお客様がわんこ(飯尾和樹)と一緒にやってきました。

2

やりたい放題する2匹

階下の住人を気にすることもないため、ソファでぴょんぴょんしてもOK!

3

もちろん、床でゴロゴロもし放題。「ワンワン」と騒いだって誰も気にしません。それが「戸建ての醍醐味」です。

4

幸せから一転…

わんこの「うらやましいな~」の一言に、ジョンは「幸せです!」と満面の笑みを輝かせます。

5

しかし、わんこはうわてでした。「狭い家がますます狭くなります」と謙遜しながらも、ジョンにハートのロケットペンダントを見せて結婚したことを自慢してきたのです。

6

追い打ちをかけるわんこ

さらにわんこは「こんな家があるなら、もう何もいりませんね?」とわかっている風の言葉をかけます。

7

悔しさのあまり絶叫

せっかく良い気分だったのに、自分が手に入れていないものを自慢されてジョンは我慢の限界に…。思わず「ワン!」と悔し“鳴き”。

8

飼い主さんから救いの手

そこへ飼い主さんからジョンにお見合いの話が。お相手は清楚で美しい白いわんこです。

9

戸建てならわんこがもう1匹増えても問題ナシ。まさかのうれしい展開に、泣き出しそうな笑顔を見せるジョンでした。

10

次回のCMではお嫁さんと暮らすジョンの姿が見られるのでしょうか?無邪気に振る舞う飯尾さんがチクリとジョンを攻撃する様子と、ジョンが嫉妬で「キーッ」となる姿がかわいらしい「オープンハウス」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 オープンハウス 2017.05.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook