佐藤美希がオーシャンブルーのベッドで夢見心地。PARCO SWIM DRESSキャンペーンPV

第38回 ホリプロタレントスカウトキャラバンで20歳という史上最年長でグランプリを獲得し、『non-no』専属モデルとしてデビューした佐藤美希さんが、PARCO SWIM DRESSキャンペーンモデルに就任。『週刊プレイボーイ』で“新くびれ女王”と命名された、その美しい“くびれ”にご注目です!

ベッドをプールに、枕が浮き輪に

オーシャンブルーのベッドに横たわる佐藤美希さん。まるでプールに浮かんでいるかのようです。

アイマスクはサングラスに。黒のビキニ姿で、その美しいプロポーションを披露してくれます。

体をくねらせ、夏を夢見てまどろんでいるかのよう。


浮き輪の枕がはじけて、水しぶきが飛び跳ねるように。無邪気にはしゃぐ佐藤美希さん。

美しい“くびれ”にも水しぶきが。BGMがなんとも幻想的です。

2017 PARCO SWIM DRESSキャンペーンCMでした。

佐藤美希さんがベッドでまどろむ姿、そのプロポーションの美しさにウットリなこのCM。幻想的なBGMとともに、真夏の昼下がりのような時間をお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション パルコ 2017.05.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook