父・角野卓造が再婚!近藤春菜&綾野剛夫婦の「義理の母」の正体に絶句!「ドコモ」新CM

「ドコモ」のCMで角野卓造さん演じる父が、一念発起してラーメン屋「春菜」を開店。最新CMでは娘役の近藤春菜さんと夫の綾野剛さんが、その父の近況を知り仰天することになります。それは一体なぜなのでしょうか?

父を想う夫婦

ラーメンを食べながら、ラーメン屋を経営し始めた義理の父を想い、「お義父さん、うまくやっているかな」と妻・春菜さんにメッセージを送る綾野さん。

1

家で家事をこなしている春菜さんは、そんな夫の気遣いに微笑み「案外楽しくやってるみたいよ」と返します。

2

ラーメン屋「春菜」にて

きびきび働いてくれているパートさんのおかげもあって、「春菜」は繁盛しているようです。

3

「ありがとうございましたー!」とお客さんには元気よく挨拶をし、店主の卓造さんを積極的に手伝ってくれるこのパートさんはまさにパートの鑑!

3-2

父から仰天ニュース

お父さんが元気にやっているのはうれしいのですが、ちょっと寂しい2人。そんな時タイミング良くお父さんから動画が送られてきました。

4

「お父さん、再婚します!」と宣言する卓造さん。

5

「新しい家族です」と隣を映すと、あのパートさんが!その正体は箕輪はるかさん。

6

「え!」と目を見開く綾野夫婦。「驚いた~?」と言う父に、「初めまして」とあいさつする新妻。2人は言葉が出ず、会釈するしかないほど衝撃を受けている様子です。

7

CMのドコモファミリーに、なんと近藤春菜さんの相方・箕輪はるかさんが春菜さんの「義理の母」として仲間入り!今後の展開にますます目が離せません。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 ドコモ 2017.04.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook