劇団ひとりが敵と戦わずして悲惨な姿に!“ひとりコント”状態の「スターレット」のCM

劇団ひとりさんがスマホの超銀河乙女対戦RPG「スターレット」のCMに“ヒーロー”として主演!何だかとんでもない姿になっています。

ミーナを救出に!

西暦3000年代、銀河惑星を次々と侵略する「ラビリア帝国」に対抗する少女たち「スターレット」の一員ミーナが攻撃を受け、主人公に助けを求めています。

0

「待ってろ~!」と救出を決意するヒーローのひとりさん。

1

お決まりのズッコケ

カッコよく駆け付けたいところですが…。

2

石につまづき派手にこけるという、こういったシーンにありがちの展開に。

3

待ち受けていた試練の連発

さらに、敵から攻撃を受け、もだえ苦しみます。

4

フラフラしてしまうと、自らパイプにぶつかって熱風を噴出させてしまい、「アツイ!」と大やけど。

5

再びフラフラになり、藁をもつかむ思いで何かをつかんだら、それは切れていた電線で、思い切り感電してしまいます。

6

拒絶されるヒーロー

やっとの思いでミーナのもとへ。倒れているミーナを抱え、「大丈夫?」と声を掛けますが、どう見ても「あなたこそ大丈夫?」と聞きたくなるひとりさんのボロボロヨレヨレっぷりにミーナは「イヤーーーー!!!」と拒絶。

7

何としても助けたい人がいる…

“ひとり”コント調で描かれたCMですが、こちらのゲームは美少女軍団「スターレット」が主役の超銀河乙女対戦RPGです。

8

敵に攻撃されたのは1回のみで、他は自分のせいでボロボロになっていく劇団ひとりさんの痛々しい姿が笑える「スターレット」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ゲーム・おもちゃ スターレット 2017.04.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook