キュートで軽快な「ちちんぶいぶいダンス」で土屋太鳳が秩父をPR!「西武鉄道」新CM

大学で舞踊学を専攻し、ダンスに定評がある土屋太鳳さんが、「西武鉄道」のCMでその才能をいかんなく発揮しています。

秩父=ちちんぶいぶい♪

土屋さんを含む3人娘が「西武鉄道」で秩父へ!天然記念物の岩畳が絶景の長瀞から小旅行をスタートです。長瀞ではラインくだりも楽しめますよ!

1

次は“恋に効く”と噂の秩父神社へ。秩父をPRするのにふさわしい耳に残る「ちちんぶいぶい」ソングに合わせ、パパイヤ鈴木さん振り付けの軽快なダンスで視聴者の心も躍ります。

2

おいしい食べ物に舌鼓

観光も楽しいけれど、旅の醍醐味と言えばやっぱり“食”!宝土山ではお団子を食べ、ロープウェイに乗り、と欲張りに堪能。

3

これからの季節には冷たい天然氷のかき氷もうれしい!

4

有名店「ホルモン心」でビール&ホルモン焼き♪

5

「ちちんぶいぶい」はココロによく効くおまじないだそうです。子どもの頃によく聞いた「ちちんぷいぷい」みたいですね。

6

そして最後は西武秩父駅前温泉「祭りの湯」で旅の疲れを癒しましょう。

7

秩父のあの有名人も!

どの場面にもこっそり、ちゃっかりついてきていたオレンジの着物の人は、「笑点」で秩父出身であることをいつもネタにしている林家たい平さんでした。

8

「西武鉄道」からは池袋と秩父を最短78分で走る「特急レッドアロー号」に加え、この春には土休日に限り元町・中華街と秩父を結ぶ「S-TRAIN」がデビュー!ますます身近になった秩父の魅力を土屋太鳳さんがお届けするCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 西武鉄道 2017.04.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook