真っ青になって約300人が白熱のダンスを披露!八木莉可子主演ポカリCM「踊る始業式」

毎年オンエアされるポカリのダンスCM。新作は難易度が200%アップしたと囁かれるほど、ハードなダンスです。挑戦するのは八木莉可子さん率いる約300人のダンサーたち。ラストシーンの、真っ青に染まった高校生たちが踊る姿には圧巻です!

高校生になった八木莉可子さん登場

体育館にズラリと並ぶ高校生、その中に八木莉可子さんが。去年の撮影で一緒だった“ポカリ仲間”との再会もあり、一体感はバッチリです。

「いつかみんな大人になる」

今回の歌はアカペラでスタート。手を打ち足を踏み、ボディーパーカッションとともに合唱します。

男女交互に互い違いのダンス、迫力満点です。

青春一発動画も

また、今年の2月に実施されたコンテスト型SNSキャンペーン、「#ポカ動 すごい!青春一発動画」の受賞作品が随所に挿入されています。その跳躍力には驚き!

桜の木の下で踊る学生たち。弾ける若さと楽しげな表情に引き込まれます。

最後にはブルーに

そしてラストは、真っ青に染まる生徒たち。プールの中素足で踊るその姿、友情や恋、部活、夢中になれる何か…高校生のキラキラした日常、そこへ向ける彼らの情熱がみなぎっているかのよう。

「自分は、きっと想像以上だ。潜在能力をひき出せ。」ポカリスエットCM「踊る始業式」篇でした。

メイキングドキュメンタリーはこちらからどうぞ。ただでさえハードな振付に、手足を使うボディパーカッションが加わったことで、その練習がとても大変だった様子が伺えます。アカペラで合唱する彼ら、真剣な表情で夢中で踊る姿、そして最後にOK!が出たときの皆の歓声…思わず胸が熱くなります!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 大塚製薬 2017.04.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook